【重要】スタジオでの新型コロナウイルス感染防止対策について(2021.1更新)

le studio ロゴ


Le Studio事務局です。

スタジオ内での新型コロナ感染防止につきましては、
日頃からご協力をいただきましてありがとうございます。

感染状況が広がってきておりますので、
スタジオでも今一度感染防止対策を徹底をお願いいたします。
「 は、今回新しくお願いする事項となります。

<検温のお願い>
● レッスンに参加される前に必ずご自宅で検温をしてきてください。
● 少しでも体調が悪い場合は大事をとってお休みください。
20211月から、スタジオ入口で体温・体調に関するチェックシートに記入していただきます。

<消毒・手洗いのお願い>
● スタジオ入室時に手指の消毒、手洗いも必ずお願いいたします。

<マスク着用のお願い>
● 小学生以上はレッスン中もマスクを着用してください。
エンジェル・キッズクラス生のレッスン中のマスク着用は引き続き任意といたしますが、2021年1月より、可能であれば着用をお願いいたします。お子さまの状況や発達段階によってはマスクが負荷となる場合もありますため、ご家庭の判断をお願いいたします。
※マスクによっては呼吸がしづらく息苦しくなってしまうものもございますので、可能でしたらマスクの種類もご配慮いただけますと幸いです。

<欠席・振替について>
コロナ感染者発生を理由とする幼稚園や学校休校中のレッスン参加につきましては、濃厚接触者ではなく、本人の体調に変化がなければご参加いただけますが、様々な観点から自主的にレッスンをお休みいただく場合は、振替日数・期間につきまして事務局までご相談ください。

講師もスタジオ内の消毒、手洗いなど徹底しまして引き続き感染予防につとめてまいります。

また、今後の状況により柔軟に対応を行ってまいります。

皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

Le Studio事務局