発表会合同リハーサル

 

Le Studio 伊藤藍衣です。

第1回発表会に向けて合同リハーサルが始まっています。

先日の初回リハーサルは保護者さまにもお集まりいただき、

発表会に向けての心構えなどお話しさせて頂きました。

 

一番下は4歳から高校生まで。慣れない練習に頑張っています。

 

昨日は2回目の合同リハで、

ファウスト組曲とコッペリアのコーダを振付し、だいぶ形になってきました。

実乙先生、えこ先生に多大にサポートいただいて本当に有難いです。

 

その後は講師と大人の生徒さんで踊るマズルカの練習を。

長らく振りが虫食いだったのですが、なんとか繋がり、あと本当に残り少しです!

体力不足な上に意外に長くて、流すだけで息が切れます・・・

ちょっと頑張らねば!

 

忙しくて余裕がない中でも、皆んなで舞台に立てるのはすごく嬉しいことです!

 

あと一ヶ月とちょっとで本番なんて信じられない気分ですが、

とにかく日々の練習を大事に楽しみたいと思います。

 

 

関連記事

  1. 2021年ありがとうございました!

  2. 第1回おさらい会に向けて

  3. コンクールレッスン、生徒たちの成長

  4. ラ・クラシック全国プレバレエコンクールに出場しました!

  5. le studio ロゴ

    Le Studioの読み方

  6. 本年もよろしくお願いいたします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。