本年もよろしくお願いいたします!

 

新年明けましておめでとうございます!

2019年は Le Studio第1回発表会 を開催することができ、

生徒・講師一丸となって頑張った一年となりました。

 

 

2020年はコンクールや舞台に向けて、

ますます日々のレッスンを大事に、活気あるスタジオにしていきたいと思います。

 

まずは2020年8月17日18日に日本橋公会堂で開催いたします、

ラ・クラシック全国プレバレエコンクールに希望者を出場させて行く予定です。

 

こちらのコンクールの課題曲部門では、年齢に適したオリジナル課題曲を作っております。

課題曲の練習を繰り返すことで、体に無理なく必要な力を身につけていく内容になるよう、

大変こだわりを持って実行委員会の先生方と制作したものになります。

詳しくは2月初旬にお知らせさせていただきます。

 

また、第2回発表会は2021年2月6日に開催いたします。

発表会も皆さんが輝ける良いものにしていきたいと思います。

 

舞台で輝けるのは日々のレッスンを頑張っているからです。

毎回のレッスンを真剣に、主体性を持って頑張りましょう!

 

Le Studioでは随時新規入会を承っております。

現在新規入会無料キャンペーンを実施しております。

ぜひ見学・体験にお越しください。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Le Studio代表  伊藤藍衣

関連記事

  1. le studio ロゴ

    Le Studioの読み方

  2. 発表会合同リハーサル

  3. 第一回発表会の思い出

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。