【重要】スタジオでの新型コロナウイルス感染防止対策について(2021.9更新)

le studio ロゴ

Le Studio事務局です。

スタジオ内での新型コロナ感染防止につきましては、
日頃からご協力をいただきましてありがとうございます。

現在、変異株の感染拡大と子供たちへの感染が懸念されておりますため、
スタジオでの感染防止対策を今一度見直しいたしました。
「  」は、今回新しくお願いする事項となります。
ご確認をお願いいたします。

<検温のお願い>
● レッスンに参加される前に、必ずご自宅で検温をしてきてください。
● 少しでも体調が悪い場合は大事をとってお休みください。
● スタジオ入口で体温・体調に関するチェックシートに記入してください。

<消毒・手洗いのお願い>
スタジオ入室時に手指の消毒、手洗いも必ずお願いいたします。

<マスク着用のお願い>
全てのクラスにおいて、マスクを着用してください。
※マスクの種類は、不織布マスクを推奨いたします。
※エンジェル・キッズクラス生は任意としていましたが、今後はマスクの着用をお願いいたします。
ご家庭でもマスク着用について、お子さまにお声かけくださいますようお願いいたします。
※コンクールクラス,コンクールレッスンでは、自分が踊る時もマスクを着用してください。

なお、マスク着用に関して、お子さまの身体や運動機能に及ぼす影響への懸念もありますため、
感染状況により処置の緩和も柔軟に行ってまいります。

<欠席・振替について>
コロナ感染者発生を理由として、保育園・幼稚園・学校が学級(学年)閉鎖や休校となった場合には、学校側の指示に従ってレッスンへの参加を判断してください。

<講師の対応について>
講師は基本的に不織布のマスクを着用いたします。
●スタジオ内のこまめな消毒・手洗いを徹底しまして引き続き感染予防につとめてまいります。

また、今後の状況により柔軟な対応を行ってまいります。

皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

Le Studio事務局